News

2021.05.20

【雑誌】5月28日(金)発売『with』(7月号)より連載「HAJINERU SDGs」スタート!

ファッション誌『with』(7月号)より、長濱ねるの「HAJINERU SDGs」連載がスタートすることが決定しました。
日々の生活の中で取り組めることなど、体験しながら勉強していきます。ぜひ一緒にスタートしませんか?

『with』(2021年7月号)
2021年5月28日(金)発売
https://withonline.jp/

●長濱ねるコメント
withさんにて連載を始めさせていただくことになりました。「SDGs」最近よく耳にはするけど、実際どういうことなんだ?私自身もまだまだSDGsひよっこでして、皆さんと一緒に、ファッションであったり、料理であったり、日常生活の中でできるちょっとした工夫を学んでいけたらなと思っています。知らないより知ってる方がいい、どちらでもいいならこっちを選択した方がいい、そんなライトな気持ちで楽しく取り入れて行けたらなと思います。これからよろしくお願い致します!

●Whats SDGs?
国連で決められた2030年までに達成すべき17のゴールで、Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)の略。貧困、教育、環境、ジェンダー差別など、世界が一丸となり、誰一人取り残さない未来にする為の取り組み。

NEWS LIST